top image
Q&Aよくある質問
利用期間が7日未満でも利用できますか?
リードワンのマンスリーマンションは7日以上からのご利用とさせて頂いております。

利用期間は7日単位ですか?
いいえ。リードワンのマンスリーマンションは7日以上であれば何日でもご利用が可能です。 1ヶ月未満のご利用は日割計算をさせて頂きますので無駄なくご利用頂く事ができます。

室内にはどのようなものがありますか?
詳細はこちらをご覧下さい。

公共料金には何が含まれますか?
電気・ガス・水道料金が含まれます。料金は一律料金とさせて頂いております。

保証金は退室後返却されますか?
いいえ。ルームクリーニング・リネン類のクリーニング代と相殺させていただきますので返却されません。

入居後、利用期間を延長することは可能ですか?
可能です。予定解約日より遡って7日前までに通知が必要になります。
(期間延長申込書のご記入が必要になります。)

退室後費用はかかりますか?
お客様の故意・過失による室内設置物の破損・紛失に関してはお客様負担になりますが
それ以外は請求は致しません。

ルームクリーニングサービスはありますか?
プライバシーの関係上、退室日まで入室は致しません。
室内設置のクリーナーでお客様自身で清掃して頂きます。

電話は使用できますか?
加入権をお持ちのお客様はご利用いただけます。
(NTTへの申し込みが必要になります)

オフィスとして利用できますか?
いいえ。住居用のみの利用となります。
ここが便利!! カバン一つでその日から、生活OK。
生活に必要な寝具、食器類、TV、ガスコンロ、炊飯器からタオル、つま楊枝まで約80品目が用意されています。

こんな方に最適!! 工事や修理の長期滞在者・病院の付添者・出張セールスマン ・滞在型旅行者 ・受験生・外国人向け企業研修者 ・学術的研究調査
ここがオトク!! ビジネスホテル・賃貸マンションと較べて、こんなにお得。
さらに… ネットワークが充実しています。
出張先の住宅手続きが地元でできます。
出張経費が削減できます。


リードグループ